人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルかづささんで

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年7月6日(日)◆ 

遥か彼方の台風8号が気に掛かる日が続きそうです。
パソコン編集は楽しい一方期日に追いかけられますと気苦労で疲れます。

木更津歴史愛好会の会報編集、印刷、コンビニでカラー印刷、
手配り16名他発送係さんへ届けて一仕事です。何時まで続けられることやら・・・

事務用品購入の為ホームセンターに出掛けた足で暫くぶりで
ホテルかづささんで_f0214467_872255.jpg

ホテルかづささんで_f0214467_873910.jpg

ホテルかずざさんで昼食、お家のお惣菜なみですが 
ゆずの香りのアイスクリームと生パイナップルで満足です。 ☞~「以前の記事は」~☜
以前は1300円となっていますが何時頃からか1200円にお値段下げておられます。
ホテルかづささんで_f0214467_854857.jpg

ホテルかづささんで_f0214467_861742.jpg

ホテルかづささんで_f0214467_863554.jpg

少ない画像手軽に編集と言いましてもデジブックさんの編集機能をお借りして。

お隣に20歳の若者男性お二人連れさんの盛り合わせのセンスの良さに
思わず声を掛けました。清和大学の学生さんと自己紹介から。

「いただきます」と手を合わされ、その爽やかさ・・・
短い会話の後「お先に」と立ち去る私たちに「お気を付けて」と
爽やかな気持ちで席を立ちながら若者の品の良い態度天晴れ!!


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


.。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
ホテルかづささんで_f0214467_88830.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-07-06 08:09 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード