人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びながらパソコン活用

  ◆ 2014年9月13日(土)◆ 

遊びながらパソコン活用_f0214467_64499.jpg

 高齢者の日々の過ごし方色々あります。
パソコン遊びの毎日ですが、ゲームも壊れかけている脳活に役立っています。

Office Word 2013では罫線に図の挿入できっちり入ってきますが
Office Word 2007では罫線に図の挿入が上手くいきません。
遊びながらパソコン活用_f0214467_6445857.jpg

使い慣れた2007を使う毎日です。
遊びながらパソコン活用_f0214467_646661.jpg

PowerPoint2007の罫線から図の挿入を利用しています。

遊びながらパソコン活用_f0214467_6463644.jpg

遊びながらパソコン活用_f0214467_6471313.jpg

 ニコッとタウンは 右横上のニコッとタウンの窓からも行けますが

☞~ こちらから ~☜ 

昨日、シンガーソングライター小椋佳さんの生前葬が東京で開かれ
(NHKホールを4日間の利用はないとか、4日間で100曲歌われるそうです)
70歳で体力も気力も落ちてきたと発言されておられました。

東大法学部卒,現みずほ銀行入行、49歳で退職後東大文学部哲学科学士入学。
数々のヒット曲を出されましたが華やかな生前葬でしょう。

本当に60歳代~70歳代それも後半になりますと体力気力の減退毎日感じます。
お借りしている今日ある命、ありがたいことです。
大切に役立てねば・・・と思っていますが無駄無為に過ごしています。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
遊びながらパソコン活用_f0214467_6475485.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-09-13 06:51 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード