人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール木更津オープン

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 
◆ 2014年10月18日(土)◆ 

第二次安倍内閣が女性の登用で発足していますが、
その女性大臣が政治と金の渦を起していることは皮肉なことです。

我が家の朝の会話が「小渕さんは辞任では?」と・・・
大切な政治に空白は許されません。清潔なイメージが私の中で変化しています。

先月27日起きた御嶽山の噴火、今季の捜索活動の打ち切りが打ち出されました。

困難な捜索を関係者は懸命にされておられました。
不明者への思いを残していますが、皆様ご苦労さまでした。
今年の我が国は本当に次々災害が続いています。

我が街で、今日新しいショッピングモールが開店します。
ひとも、まちも、きらきら。 そのようにありたいのですが・・・
数日前からのプレオープンに併せ昨日行ってみました。

ガソリンスタンド、UCシネマ、レストラン、専門店・フードコートを
配置していますから、我が街に小さな渦が起きるに違いありません。

高齢の我が家は購買意欲が低下(分相応の)していますから
ウインドショッピングを楽しめるでしょう。

今日はその一部の画像を投稿します。
専門店に近い駐車場(モールを囲んで4000台)に入りました。
16号線から行く駐車場ですがセンターアトリウムに近く
モールの中心でイオンにも専門店にも行く便利なところのようでした。
そこはアクアパークとありますように
イオンモール木更津オープン_f0214467_88338.jpg

イオンモール木更津オープン_f0214467_894794.jpg

イオンモール木更津オープン_f0214467_8101681.jpg

イオンモール木更津オープン_f0214467_8103720.jpg

イオンモール木更津オープン_f0214467_811197.jpg

噴水の色の変化が見られました。(17時過ぎ)
オープンに併せ届いているお祝いのお花を見るのが私の楽しみです。
イオンモール木更津オープン_f0214467_8114746.jpg

☟ 日本橋SAKONさん店内のレイアウトに魅かれて・・・(漆の専門店)
イオンモール木更津オープン_f0214467_8123415.jpg

利用していませんが清潔感溢れるパウダールーム。
イオンモール木更津オープン_f0214467_8145363.jpg

暫くカメラを持って遊べそうです。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
イオンモール木更津オープン_f0214467_8161174.jpg

by kuonnomegumi | 2014-10-18 08:18 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード