人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村のみかん狩り

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 
◆ 2014年10月21日(火)◆ 

 祝福され女性の活躍を期待された二人の女性大臣同じ日に辞職、
歴史に残り語り繋がれることでしょう。

政治と金あんなに言われてきていたのにまだまだ後を絶ちません。
国民が悪いのか政治家が悪いのか・・・両方が悪く、低レベルですね。

政治家に私たちが期待するものは、観劇や物品ではありません。
それは理想と言われるかもしれませんが、
人々の心を動かす原点、住む国を愛する、愛せる国を作る、
高い志に導くエネルギーを燃やしてほしいです。

有権者も支持する人から、物に釣られて動くのでなく
意識を変えてほしいと常に思う久遠の恵です。


テレビのコマーシャルで“東京ドイツ村のみかん狩り„を見ました。
 平日は無料とありましたので 昨日午後行ってきました。
ハロウィンに併せ園内も。
東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_95236.jpg

東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_953637.jpg

このようにたわわに実っています。
東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_97592.jpg

東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_962886.jpg

600円払ってビニール袋を頂き袋に詰め込みました。
東京ドイツ村は入場料1200円が別途必要です。
(我が家は年間パスポートを持っています)
東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_984230.jpg

目線を変えれば、これからのコスモスも咲いています。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

東京ドイツ村のみかん狩り_f0214467_93752100.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-10-21 09:19 | 地域の紹介 | Comments(4)

Commented by fukuchan-ckj at 2014-10-21 21:40
二人の女性議員が職を辞しました。
それはそれで当然と彼女たちを弁護するつもりもありません。
止めた後どうなるかが心配です。
止めた原因について解決してくれるとは思っていません。
止めることだけで責任を取ったと思わせる風潮がいけません。
野党の議員がいけません。国民がいけません。
政治家なんかに元より期待はしておりません。
高い志を持つ議員も知っています。
それは選挙期間に限定です。
絶望感に過ぎるでしょうか?
Commented by kuonnomegumi at 2014-10-21 22:24
fukuchan-ckjさん
ご立腹のご様子分かります。大臣の職を辞しただけで議員は続けられるのでしょうか。
このような時は議員も辞めるまで・・・自覚がない訳ですから法が必要な気がします。
議員は随分護られていますね。
記載されていない金額の額、庶民の何年分の生活費かと比較したくなります。
有権者から怒りの声が聞こえてきませんね。
人間なんて出すことを拒み、受けることばかりを欲している人が多過ぎます。

絶望を希望に変える生き方を私は求めています。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
Commented by apricot2011 at 2014-10-23 16:45
私も政治家には期待していません。選挙の時だけはペコペコして一体国民のために何をしてくれているのかと聞きたいです。高級取りの議員さんには庶民の生活なんて解らないと思います。

みかんとても美味しそうですね。食べ放題、私なら10個は食べれそうです。(笑)
Commented by kuonnomegumi at 2014-10-23 19:49
apricot2011さん
私たち有権者が政治家を信頼して育てる質を持たなければと思います。
選挙運動のその時と言われていて反論が出てきていませんね。
当選すればもうこっちのものと思っておられるとは考えたくありません。

ミカン10ヶお若い証拠、私は3ヶでした。
美味しいとは言えないですが・・・贅沢は??
商品にはもう少し甘みが必要と思いましたが、収穫する楽しさで十分です。
ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード