人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日一日を 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 
◆ 2014年10月24日(金)◆ 

毎日与えられている時間変わりがありません。
24時間同じ時間使い方は毎日違っています。

反省しても反省しても進歩がなく、
この歳になっても変化を求めています。

今日一日を _f0214467_4515038.gif

皆さまは如何ですか。
進歩のないそんな自分を少しでも変えたいと
どれほど時間を費やしてきたことでしょう。

終着駅はすぐ近くでしょうが、
生きている限り私は歩き続けています。

その歩みは本当に遅く、立ち止まることが多くなっています。
でも、生きている、息をしている限り、何かに向かっています。
ゆっくりですが今日も歩かせてくださいと今呟いています。
夕べに感謝の声が出せるよう今日もゆっくり歩かせてください。

早く眠りにつきましたら早く目覚めました。
起きだして投稿準備をしていまして、
背景にちょっと苦労をしました。
今日一日を _f0214467_4535192.jpg

背景を変えてみました。
今日一日を _f0214467_456498.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 

   温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪  
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

今日一日を _f0214467_4575368.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-10-24 05:01 | 画像&詩 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード