人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しかった一週間

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月4日(火)◆ 

ジェット機並みの早さで過ぎた一週間。
毎年過ごしています。

健康であることが支えです。人との和も支えです。
活動拠点の文化祭は多くの方との交流の場です。
老いも若きも手を取り合って仲良く楽しく文化祭。

夫婦の摩擦は時々起ります。
我が家のいいところはすぐどちらからともなく寄りを戻しています。

今、テレビから生まれ変わっても83%が日本人が良いと・・・
私はどうかな???など思いながらキーボードを打っています。

会場でのポストカード「売られないのですか」と声が掛かりました。
忙しかった一週間_f0214467_10173881.jpg

お声を掛けて頂いたので差し上げます。と・・・
馴染みの方に手渡す準備のものを空きスペースに展示を兼ねて置いていました。
忙しかった一週間_f0214467_1017564.jpg

仲間の亡夫(つまと詠む)への巻き戻す感覚に応えて朝から編集しました。
胸のスカーフ草木染めの販売です。私も色違いを求めました。

我が家は少し散財しています。
夫は2L版サイズの写真70枚配り、模擬店で毎日買い物。
お小遣い大分目減りしているはずです。
補充?補正予算???我が家は年金生活者・・・・。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

忙しかった一週間_f0214467_1021596.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-04 10:25 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード