人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津歴史愛好会会報11月号

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月6日(木)◆ 

朝夕の気温は少し身に寒く感じますが、
日中は気温が上がってくれるので救われます。

アメリカ連邦議会の中間選挙国民の意志がはっきり示されました。
何時も感じていますがアメリカの国民性は不思議です。
選挙お祭り騒ぎの国民性が出ています。

レームダックと言う言葉もあるようですが、
オバマさんの舵取りはこれから大変なことです。

木更津歴史愛好会会報中々手が付けられずにいました。
仲間が心配の電話を掛けてきてくれまして一気に一晩で仕上げました。
木更津歴史愛好会会報11月号_f0214467_728323.jpg

お読み頂き易く☟朝から作りかえました。
木更津歴史愛好会会報11月号_f0214467_7283462.jpg

失敗もしていますが大目に見て頂きましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。   


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
木更津歴史愛好会会報11月号_f0214467_7363632.jpg

by kuonnomegumi | 2014-11-06 07:43 | 木更津歴史愛好会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード