人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は長い旅

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月14日(金)◆ 

リニア新幹線体験乗車の様子が昨日伝えられていました。
快適なハイスピード、速さ500キロの乗車体験素晴らしいことです。

生きているうちに乗車が出来るかなとテレビの画像を眺めました。

遥か5億キロ(想像出来ない)離れた彗星に探査機ロゼッタが着陸したという。
地球誕生の謎に繋がるかも知れない、夢のようなニュースも聞かれました。

人間の命など地球の長い時間に比べますと僅かな時間ですが、
人として生きているこの人生私にとっては長い旅路です。

喜びも悲しみも多く抱えて進んできました。
何時も一人ではないみんながみんなを思い続けてきました。
もう少し旅路が続けられそうです。
今日もその1ページが始まっています。
随分前に作っていました我が街のお散歩マップ。
人生は長い旅_f0214467_9575940.jpg

人生は長い旅_f0214467_9583226.jpg

人生は長い旅_f0214467_959065.jpg

人生は長い旅_f0214467_9593647.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

人生は長い旅_f0214467_1005624.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-14 10:01 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード