人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立歴史民俗博物館へ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月20日(木)◆ 

 佐倉の国立歴史民俗博物館へ見学研修に出掛けます。
高齢者対象の公民館活動の一環です。
国立歴史民俗博物館へ_f0214467_0571124.jpg

木更津市の生涯バスを使っての移動教室ですが、
今日はお客様気分での参加ですから
講座担当者の説明が楽しみです。

昨夜、国立歴史民俗博物館のホームページを見ていましたら
特別展用の音声ガイダンス&文字ガイダンスがあり
PDFの文字ガイダンスをダウンロードしました。

中々やるわい(言葉がお下品ですが育ちが育ちですから・・・)
流石国立博物館進んでいます。が利用者がそれを享受してこそです。

私は偶然見つけましたが・・・・
参加者がこのように提供されているページを理解されているか?
それとも私が知らなかったのでしょうか・・としたら学習不足(✿≧ω≦✿)♪

ゆっくり一日掛けて見たいのですが日程は駆け足でしょう。
ゆっくり見ても右から左に抜けている現状、まぁ、78歳の後期高齢者。

楽しく時計が廻っています。と
言いたいのですが時間が不足している毎日です。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

国立歴史民俗博物館へ_f0214467_0584799.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-20 06:30 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード