人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博物館は秋色濃く

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月21日(金)◆ 

2010年9月の引き出しを今朝早く明けていまして、
読み返す楽しさを感じました。


お会いしていませんが不思議なご縁のharukaさんのコメントに
「十一 早いつもり  遅い決断  遅いつもり 早い諦め」と頂いていました。

振り返る過去から何時も学び、反省も重ねて毎日過ごしています。

昨日の見学研修、国立歴史民俗博物館やっぱり見学時間が足りません。
夫は早く外に出たくて、私は時間が足りない
このギャップで50年以上共同生活しています。

常設展は飛ばして、いきなり企画展へ。

先程、NHKテレビで武田鉄矢さんが漢字の説明を神さまとの交信にと
言われていましたが、昨日の会場で説明がありました。

展示物の撮影は出来ません。
見るものが文字ですから小さすぎて理解しぬくいと感じました。
常設展から進まれた方は企画展の見学が出来たのでしょうか・・・・

企画展は撮影禁止の為画像ありません。
広い園内は秋の色濃く、ロビーの展示物。
博物館は秋色濃く_f0214467_10353889.jpg

博物館は秋色濃く_f0214467_10362222.jpg

博物館は秋色濃く_f0214467_10365817.jpg

博物館は秋色濃く_f0214467_10374076.jpg

博物館は秋色濃く_f0214467_10381697.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

博物館は秋色濃く_f0214467_1038479.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-21 10:41 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード