人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走選挙

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年11月22日(土)◆ 

あれこれネーミングされています師走選挙。
巨額な費用を使って一体だれのための選挙でしょうか。

財政が危ぶまれる今この時期にそのお金もっと使うべきものがあるのでは・・・
ご自分の地位を固める為の選挙と言われています。

ご夫婦で持参金つきの外交、お金の使い方が少々荒過ぎませんか。
経済が上向き、とてもとても感じられません。

国民は毎日3食のお金の使い方に苦労していますよ。と
私はブログ投稿で気分転換をして毎日を過ごしています。

時間はかかっていますがお金は掛けていません。
少々頭を使っていますのでエネルギーの消耗はあります。

一昨日の研修の続編成田山新勝寺。
師走選挙_f0214467_814587.jpg

師走選挙_f0214467_823959.jpg

師走選挙_f0214467_83077.jpg

師走選挙_f0214467_831656.jpg

成田山新勝寺はご存知平将門の乱を鎮めるために寛朝大僧正が開祖とされ
民間信仰が篤く、私も房総に住んで初めて訪れたのが新勝寺でした。
師走選挙_f0214467_835043.jpg

門前街を歩いていまして人通りがあるのに商店の中は人影がありません。
師走選挙_f0214467_841618.jpg

師走選挙_f0214467_843132.jpg

そう言えば大型バスは一番街外れに駐車しています。
観光センターで昼食を参拝客は済ませています。
初めて来た時の門前町で食事した時のことを思い出していました。

今日は053.gif「いい夫婦の日」053.gif毎年何かを書いています。



毎日いい加減に053.gif「いい夫婦」053.gifしています。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

師走選挙_f0214467_8252862.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-11-22 08:28 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード