人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票率アップ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年12月9日(火)◆ 

 衆議院議員選挙が14日ですがお天気はどうでしょうか。
先程投票率アップの工夫がテレビで取り上げられていました。

私たち国民が自分の意志が出せる一番の機会ですが、
その機会を使われない人が多いことを嘆いています。

何時も感じますが、投票所の雰囲気大方の人がイヤだと言っておられます。

立会人の見守る中の投票感じ良くありませんね。
私は期日前投票派ですが、狭い会場で急かされるような雰囲気。
余り好ましくありません。

一度思い切って、スーパーでの投票、
新しいショッピングモール等での投票所は考えられないでしょうか。
お買い物のついでに?投票のついでに新しい発想が欲しいと思っています。

時代は絶えず変わっています。変化を求めることも大切なことです。
変化を絶えず求めていながら、使っていないものを見直しています。
投票率アップ_f0214467_10104637.jpg

何時頃買ったのか記憶にない保温鍋、
これを見た時、これっだ!!と思ったはずですが
料理手抜きの日々、最近話題になっていましたので、
持っている物を使っていないなぁ~~よしっと
投票率アップ_f0214467_10112792.jpg

いい加減な煮込みハンバーグです。
投票率アップ_f0214467_10185971.jpg

こちらも出番を10月9日15日から待っていました。
投票率アップ_f0214467_10135834.jpg

蕪の葉を使った白和えと間引き大根の胡麻和え。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

投票率アップ_f0214467_10143062.jpg
 

by kuonnomegumi | 2014-12-09 10:15 | 料理 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード