人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2014年12月24日(水)◆ 

クリスマスイブ_f0214467_9132833.jpg

 毎年クリスマスイブと書いているようです。
穏やかなお天気で朝を迎えました。

テレビから帰省時の嫁姑の関係が報じられています。永遠の課題です。

嫁と姑だけではありません人間関係です。
夫と妻、親と子 隣人関係、みんな生きている、心を抱えています。

言葉は何時もキャッチボールを繰り返しています。
時として強いボール、時として受けそびれ、時としてど真ん中へ、
小さな事に悩まず、おおらかな気持ちを持つようにしましょう。

クリスマスイブ_f0214467_914622.jpg

今年ももう少し、何もしないで過ごしていますがでも、楽しいことです。
穏やかな朝を迎えられた今日を楽しく過ごします。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
クリスマスイブ_f0214467_412176.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2014-12-24 09:17 | 季節 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード