人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日30日は~~♪

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。 
 ~2020年東京オリンピックまで2011日~
 
◆ 2015年1月21日(水)◆

テニスもサッカーも順調に勝ちましたが、
中東で思いもかけない事件が起こっています。

私どもの出番ではありません、このようなことが起こらないことを願い
早期の解決を願うばかりです。

お天気下り坂です。
太陽の温もり明るさ今日は受けられません。

20日30日は~~♪のコマーシャルに引き寄せられて
捜しものに出掛けました。

何時ものコース、Pandora Houseさん
「ガマ口」金具、ファースナ、バネ金具その他・・・
20日30日は~~♪_f0214467_9144116.jpg

「最近ガマ口流行っているらしいよ・・・」と耳に入ってきました。
えぇ、私って自分の思いでガマ口に興味を持ち始めたけど。

流行になっているなんって・・・
ガマ口のコーナーが作られていました。えぇ・・・
好みのものが見つかりません。

やっぱり、自分で作ろうとガマ口がいっぱいという
店頭にあった日本ヴォーグ社の手芸本を買ってきました。

昨日はゆっくり一人歩き、目と頭の保養です。
家具&生活雑貨の店でも、目につくものはやっぱりガマ口。
20日30日は~~♪_f0214467_917938.jpg

好みではないけれど、お手本にする為の授業料と・・・
生活不活発病なんて言葉が先程テレビから聞こえていましたが、
やりたいことばかりの私には、そんな病気近付かないでと
反発心を秘めて今日のブログの準備です。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
20日30日は~~♪_f0214467_65034100.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-01-21 09:17 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード