人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津歴史愛好会会報2月号 

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年2月2日(月)◆ 

昨日マイカーがパンクしました。
1月にもあり1ヶ月に2回もどうしたのでしょう・・・042.gif

30年以上パンクしないで、ここにきて2回も、
最近は修理しても空気が抜けることもあるのでと
新しいタイヤの交換を勧められているようです。

走行も少なくなっていますし、
まだタイヤ交換して1年しか経過していない中の新品と交換、
宝くじを買えば当たりそうな予感がします。(買う気が全然ありません)

木更津歴史愛好会2月号です。
木更津歴史愛好会会報2月号 _f0214467_130221.jpg

木更津歴史愛好会会報2月号 _f0214467_1882850.jpg

会報を作りながら毎回発見があります。
限られたスペースに経験不足の作成ですから毎回悩みますが、
発見しながら習熟度アップをといいましても
何時も変わりがありませんが、
何かをしなければパソコンの理解度にならないように思っています。

テレビでは国会中継がされていますが。
総理の「何なににおいてですね」が何回も繰り返される傾向がありますね。
こんなことを書きながら今日の準備をしています。

投稿準備をしていざ投稿、投稿出来ない障害がエキサイトでありました。
ご訪問頂きました皆さまにご不便をお掛けしました。
申し訳ありませんでした。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1999日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

木更津歴史愛好会会報2月号 _f0214467_713031.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-02-02 13:09 | 木更津歴史愛好会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード