人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットは教習所

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年3月12日(木)◆ 

今日は54回目の記念日年齢ではありません。と書ける
私は深く大きな恩寵を受けて生かせて頂いている毎日です。

先程、「何もすることがない」と、東日本大震災を被災された男性が言っておられました。
「何もすることがない」などと言われなくていいように何かを見付けてほしいです。

年齢を重ねてきますと、社会との繋がりが少なくなってきますから、
扉を開けて、と言いながら私もその扉を開く意思が
細くなってきていることを気付いています。

でも、繋がっているクモの巣は目に見えなくても、確かに繋がりを感じています。
クモの巣は自分から強く育てなければ、というより利用の仕方でしょうか。
ネットは教習所_f0214467_8282550.jpg

利用と言えばパソコンを利用して、何時もの画像作りです。
自分が撮影するばかりでなく、自分の着せ替えも利用しています。
このようなこともパソコンは出来ることです。

先日アップした大多喜の道の駅で買った苺「やよい姫」少し高いとおもっていましたが、
交流のあるニコッとタウンの方へのお返事をネットで調べていましたら、
私が買ったものは安く買っていました。本当にネットは百科教習所。
ネットは教習所_f0214467_8295536.jpg

牛蒡と筍入れ過ぎて不出来なおこわ、
具沢山は対流が悪いと思いながらいい加減な私です。
盛りつけの器は胡麻をすった跡がレンズは見ていた!!
ネットは教習所_f0214467_8314017.jpg

桑名の蛤お裾分け(あれぇ!もっと届けたはずととこの画像から思う人がいる)、
1人分はすでに胃袋へ・・・湯気が気になって手元が動くようです。
去年と同じ鍋(陶板焼きのような、鉄が底に入っていますので電磁も利用可?)を使っていました。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1961日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
ネットは教習所_f0214467_841586.png
 

by kuonnomegumi | 2015-03-12 08:41 | インターネットから | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード