人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前途洋々???

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年3月14日(土)◆ 

この道しかないと言われる27年度予算96兆3,420億円。

借金積み重ねて明るい未来を信じろと言われても、
私は終着駅へののろのろ運転ですから未来への希望は持っていませんが、
若者が希望を持てる線路を築いていかなければ意欲が湧かないのでは???

国会中継の答弁を聞いていても、
政治家は国民の日々の苦しい慎ましい生活感を
理解されているようには伝わって来ないのが切ないことです。

豆本に「前途洋々」と作っていましたら、
前途洋々???_f0214467_729114.jpg

「前途多難」と声が聞こえてきました。そんな声が政治家に届きますか。
前途洋々???_f0214467_7294471.jpg

私には富士山近くのお蕎麦が届きました。
うどん派の我が家もこのお蕎麦はとても美味しかったです。
私は3回食べました。ご馳走さまでした。
前途洋々???_f0214467_7301744.jpg

蕎麦汁は、もちろん自慢のこの腕でなんちゃって??(‾◡◝ღ)

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1959日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
前途洋々???_f0214467_733259.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2015-03-14 07:36 | プレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード