人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション1

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年4月11日(土)◆ 

 お天気優れない毎日です。
近年の日照時間少ない第一位、
何とも歓迎したくない数値ですが、異常気象に感じます。

イルカが160頭も海岸に打ち上げられたリ原因は何でしょうか。
現在のように情報が早く伝わっていても、原因不明が多いことです。
イルミネーション1_f0214467_8162692.jpg

4月5日東京ドイツ村のイルミネーション最終日に併せ行ってきました。
イルミネーション1_f0214467_817225.jpg

長い点燈期間があっても寒い季節の夜は、高齢者の足は向きません。
イルミネーション1_f0214467_8172368.jpg

雨でも点燈されると電話で聞いて行きますと多くの見物客。
イルミネーション1_f0214467_8175113.jpg

日没が点燈開始時間ですが、
イルミネーション1_f0214467_8181827.jpg

お天気は味方になってくれず、
イルミネーション1_f0214467_8183893.jpg

じゃあじゃあ降りの中の撮影、
イルミネーション1_f0214467_8185690.jpg

見物客も諦めムード。
イルミネーション1_f0214467_820162.jpg

光は人を集めわくわく気持ちを盛り上げる
不思議な要素があるのでしょうか・・・


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


~2020年東京オリンピックまで1933日~

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
イルミネーション1_f0214467_8205272.jpg
 
 

by kuonnomegumi | 2015-04-11 08:23 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by anji- at 2015-04-11 17:30 x
ドイツ村のイルミネーション とっても綺麗ですねღ❤ღ
広大な敷地に まるでお伽の国の様な光の中
行って見たいですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by kuonnomegumi at 2015-04-11 22:42
anji-さん
東京ドイツ村は広大な敷地が豊かな自然の中にあります。
自動車で広い園内を移動できるようになっていまして、
一年中来園者で賑わっていますが、まだもう少し
施設の充実に時間を掛けているようです。

どうぞお出かけになってください。
でも東京ディズニーランドなどと比較したら比べようがありません。
広い園内自動車でのの移動が高齢者には便利ですし年間パスポート
シルバーは3500円の求めやすさで持っていますが、
私は年間数回しか出掛けていません。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード