人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅うつぎ咲く

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年5月7日(木)◆ 

長い連休が明けました。
楽しさも疲れも残ることでしょう。

昨年の今日何を書いていたのかと振り返ることがあります。

昨年のコメント返礼で、
未来という時間は限られていますから、過去を振り返ることが多くなっています。
でもインターネットという見えないけれど活力を受ける今の時代何時も慰められ
足りなさを恥じることが多いですが、温かなフイルターでお助けいただいています。
もう少し投稿を頑張ってみたいと思っています。どうぞ見守ってください。

個人の方にお返しした文章ですが、
ご訪問くださる方に何時も感じている気持ちです。

「温かなフイルター」なんて文字目につき自分でも意外に感じています。
自分でこのような表現をしていたのかしらと。
そのような力を引きだして頂くことも感謝しています。

箱根山の火山活動の心配が消えませんね。
大きなことは望みませんが日々小さな喜びは
今あるこの幸せをもう少し続けさせてくださいと願っています。

毎年連休前後に紅うつぎが我が家の庭でアピールします。
紅うつぎ咲く_f0214467_950930.jpg

思い出が重なる花ですが、40年近く前「初めてお譲りします」と
譲ってくださった園芸家のSさんにはお会いできません。
紅うつぎ咲く_f0214467_9503770.jpg

お会い出来なくても開花した花からは思い出に繋がります。
毎年投稿しているはずですが2年前に未完成の動画も投稿していました。
完成にいたっていませんが再登場させます。
長く利用していましたサイトが
2020年3月末に閉じられました。動画作品を多く作っていました。
終了と共に投稿したものも見られなくなりましたが
リンクしていませんが、作成した証に。



Published by デジブック

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・。゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1907日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
紅うつぎ咲く_f0214467_9515793.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-05-07 09:52 | 植物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード