人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は小満

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年5月21日(木)◆ 

 走り梅雨、本格的な梅雨の前に
お天気が定まらない天候を言うようです。まさに今時ですね。
少し晴れ間が続き本格的な梅雨に入るようです。
今日は小満_f0214467_8375392.jpg

を作成したのですが気に入らなくてもう一度作り変えてみました。
今日は小満_f0214467_8383119.jpg

時間はどんどん飛んでいきます。終着駅に近付きます。
ブログ投稿も振り返って時間が過ぎています。

2011年の今頃の動画も当時は努力して作ったと思います。
日々の投稿を10日間をまとめていました。
You Tobeに投稿していたものです。

当時は気力があったのでしょう。
最近はその気力が湧いてきません。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1893日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
今日は小満_f0214467_8422617.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-05-21 08:44 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード