人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長生たまご館

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年6月28日(日)◆ 

 6月9日に投稿した白井「田園」へ行く道で
生産者直営のたまご販売ののぼりに誘われて立ち寄りました。
長生たまご館_f0214467_8185984.jpg

飼育している鶏の健康を大切に管理されているようです
自然の恩恵を受け、飼料はポストハーベストフリーものを使用、
地下水を活性水に変え飲水としているとパンフレットにあります。
飼育されている鶏をよりよい環境で飼育されている感じを受けました。
長生たまご館_f0214467_8204333.jpg

農産物も新鮮でお手頃なお値段のようです。(アイスクリームは250円)
長生たまご館_f0214467_8211631.jpg

ビニール袋2キロ(33ヶ)入り求めました。

生食の画像、見た目の為にこのような撮影です。
長生たまご館_f0214467_8241170.jpg

新鮮なたまごを卵かけご飯、
とても美味しいのであり合わせの副材ですみます。
同所のたまごで作ったアイスクリームを車内で食べましたが、
お味の感想はありません。

~◇~~~~ ✿→ܫ←)人(→ܫ←✿ ~~~~◇~
ポストハーベストとは収穫後の農作物に使う防かび剤、殺虫剤のことのようです。
わが国では使用を禁止されていますが、
輸入されている物には使用されているのでは・・・


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1795日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
長生たまご館_f0214467_8244239.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-06-28 08:26 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード