人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタマイズ(customize)

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年7月22日(水)◆ 

先日カレンダー失敗していましたので何かに使えないかと
A6サイズのノートを求めカスタマイズ。

朝から思いついて8月のカレンダー(A6)を作りながら
A4サイズ4分割して裏表編集しています。
カスタマイズ(customize)_f0214467_9132926.jpg

ブログアップにと少し気が急いています。
作りながらヒントが湧いてきました。
カスタマイズ(customize)_f0214467_9134675.jpg

今朝は少し涼風が吹いていますので私の頭も順調ですが
穴を開ける時に失敗しています。
カスタマイズ(customize)_f0214467_914171.jpg

失敗は成功の元と聞いていますので次に生かそう・・・と
自分勝手な私です。でも・・・
カスタマイズ(customize)_f0214467_9142883.jpg

朝からよくやるよと自分を褒めています。自分に甘い!!
本当に朝起きてから思いついて、
編集して印刷してハサミを使っています。
カスタマイズ(customize)_f0214467_9144792.jpg

勿論頭も手も動かしました。よく出来ていませんが・・・
大きなヒントが湧いてきましたのでよしよし~~
今日はこの辺で、続きは何時のことやら・・・
カスタマイズ(customize)_f0214467_915966.jpg

今日も暑さにご用心ください。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


2020年東京オリンピックまで1771日 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
カスタマイズ(customize)_f0214467_9162718.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-22 09:17 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード