人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットからスマートホン

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年7月28日(火)◆ 

早朝に顔を出した太陽は見えなくなっています。
今日は不安定な大気と伝わっていますがどのような一日でしょう。

外出が少なくなっていますが、
少ない外出時にパソコンでネットを利用出来るよう
スマートホンのテザリング機能のテストを試みました。
(パソコン8台まで可能のようですが)

屋内のテストはすんなりクリアしているものの
はたしてと持ち出してテストをしてみました。
電波はdocomoを利用と聞いていましたが・・・
港に出掛けて駐車場でテスト、見事成功。

タブレットからスマートホン_f0214467_8274091.jpg

タブレットからスマートホン_f0214467_8282426.jpg

タブレットからスマートホン_f0214467_826577.jpg

契約を解除したタブレットもスマートホンから使えます。

タブレットからスマートホン_f0214467_8291741.jpg

これでスマートホン2階段登れました。
通話テストでは近くでのテストですから双方の音声が入ってくるので
ワンテンポ遅れるようです。

昨日、夫が鐘の鳴る丘を口ずさんでいましたので
検索しましたら、替え歌に「金の減る丘」があり、
歌っていてその勢いを感じる風刺・・・

その通りとこみあげてくる面白さ、
私もその気持ち分かる分かると歌っていました。
金が減ります 貧困化♪~~



温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
タブレットからスマートホン_f0214467_8311446.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-07-28 08:33 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード