人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立 秋

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2015年8月8日(土)◆ 

過去にない連日の猛暑、記録を変えています。

昨夜は風の無い暑い夜でした。
寝苦しく朝までうとうと只今もうとうとしています。

季節は立秋と移っていますが、
まだまだ当分この暑さは続くことでしょう。

暑さ対策我が家は冷房と食欲で・・・
娘が届けてくれた大きな桃&ケーキ
立  秋_f0214467_8573340.jpg

立  秋_f0214467_858451.jpg

あぁ美味しかったたっぷり満足して・・・
立  秋_f0214467_8584671.jpg

大きく育てたい生産者の気持ちを手にとって
カメラの中へ・・・
山梨産、お味が今少しと言っていたけどまだ食べていないので、
このように大きな桃枝が折れそう・・・支えがいりそうです。


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
立  秋_f0214467_915120.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-08-08 09:03 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード