人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌足桜で受賞

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年9月9日(水)◆ 

昨日は二十四節気の白露でした。今日は重陽の節句。
秋が近付いていますが秋雨前線が居座っている毎日です。
その総仕上げにダブル台風です。

水浸しの本土災害が出ないように祈るばかりです。

昨深夜、異常気象のメカニズム長い過去にさかのぼる研究が
されている番組を放送されていました。
樹木の年輪からも降った雨の量が調査出来るようです。

近年の異常気象は地球温暖化によることでしょうが
私たちの豊かさを求めるつけが巡ってきていることでしょう。
鎌足桜で受賞_f0214467_1012832.jpg

当地市指定文化財「鎌足桜」の魅力写真・短歌・俳句
コンテスト写真の部に夫が応募していまして、公民館長賞を頂きました。
鎌足桜で受賞_f0214467_9381499.jpg

展示会場での撮影はバックのガラスの影響で
角度を変えても撮影難しく手の打ちようがありません。
鎌足桜で受賞_f0214467_938542.jpg

鎌足桜で受賞_f0214467_9392374.jpg

展示会場のアカデミアパークは
鎌足桜で受賞_f0214467_939568.jpg

自然の中に静かで広大な敷地に建つご当地自慢の建造物です。
鎌足桜で受賞_f0214467_9402276.jpg

残念なことに稼働率が良くないようです。
鎌足桜で受賞_f0214467_9405962.jpg

広い館内には撮影ポイントが各所にあります。




温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
鎌足桜で受賞_f0214467_944092.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-09-09 09:44 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード