人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津KISARAさん

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年9月25日(金)◆ 

 連休中は好天に恵まれましたがお天気下り坂です。
近付くお月見までにお天気の回復を願います。

お店の名前が分からないで帰ってきましたと
自分の迂闊さを恥じていましたら、
救いの「ちいき新聞」がポストに入っていました。

昨年末頃からポステイングされ始めた地域情報紙
25日の同紙に記載されていましてこれぞ救いの神です。
木更津KISARAさん_f0214467_935517.jpg

木更津三井アウトレットパーク真向かいの木更津KISARAさんでした。
木更津KISARAさん_f0214467_8272483.jpg

木更津KISARAさん_f0214467_8289100.jpg

オーダーは全てタッチパネルの端末機。
木更津KISARAさん_f0214467_8285459.jpg

先程もテレビで最近の傾向と紹介されていました。
時代は進化していますが・・・店員さんとの会話がありません。
端末機の液晶画面操作、鮮明な物を見ていますとその違いもあります。

定番の海鮮丼と富津産の穴子の天ぷら。
木更津KISARAさん_f0214467_8301839.jpg

夫は豪華な二色丼を食べていました。
木更津KISARAさん_f0214467_8305553.jpg

富津産の穴子の定番はこちらでしょうか・・・
木更津KISARAさん_f0214467_8333337.jpg

支払ってもらっているのに褒め言葉が出てきません。

翌昼の何を食べらせたのか忘れていますが・・・
「こちらの方が美味しい」と漏らしていました。

私も食べながらうん??と首を傾げていました。
やっぱり我が家は貧乏所帯、長年鍛えたこのかいな~なんちゃって・・
味覚、見覚もう少し鍛えて対応できるように等。

でも地域情報紙では
豪快×繊細-地元海鮮が織りなす
めぐるめぐる美食の世界! と紹介されていますので、
皆さまどうぞお出かけをと投稿しました。

ネットでも紹介されていました。ページは ☞ こちらから ☜ 



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
木更津KISARAさん_f0214467_8392073.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-09-25 08:41 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード