人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚の画像で・・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月7日(水)◆ 

本年のノーベル物理学賞で日本人が
一昨日に続き受賞されるニュース。
テレビから何度聞いても嬉しくなりますね。

高校時代の同級生が高校時代以後の努力を称えておられました。
出会った人からの影響が人生を変えることが大きいことです。

未知との遭遇とよく聞く言葉です。

長い人生、自分が探すものに打ちこんで日々過ごせる幸せ
みんなそれを望んでいますが、
中々その空間に身を置けることが少ないのが現実です。

朝からパソコンで暫く使っていないものを見ていまして
随分前の物で楽しくなっていました。
1枚の画像で・・・_f0214467_863153.jpg

1枚の画像で・・・_f0214467_851838.jpg

お絵描きしたものを何時か投稿していましたが、
1枚の画像で・・・_f0214467_881425.jpg

1枚の画像で・・・_f0214467_89352.jpg

遊び感覚で作っていました画像を合わせてみました。

大型の台風23号あまり暴れないでほしいのですが、
この願いが通じることは不明です。ご用心されてください。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
1枚の画像で・・・_f0214467_8101139.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-07 08:10 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード