人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化協会写真展

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月8日(木)◆ 

超大型台風23号の進路見えてきました。
今回も北海道に近付いています。

最近は台風もスケールが大きいものが多いようです。
被害が小さいことを祈るだけです。

文化協会で主催の写真応募作品展に行ってみました。
文化協会写真展_f0214467_2054163.jpg

文化協会写真展_f0214467_8474296.jpg

文化協会写真展_f0214467_8484935.jpg

展示場所が毎年変わっているようです。
文化協会写真展_f0214467_8493893.jpg

文化協会写真展_f0214467_850293.jpg

会場では数人の女性の方が見ておられましたが撮影しぬくい場所でした。
文化協会写真展_f0214467_8503634.jpg

市民展賞作品文字も見づらくて見落としているようでした。(どれがどれか・・・)

~☆~~~~ ✿→ܫ←)人(→ܫ←✿ ~~~~☆~
夜(20時過ぎ)投稿したものを見ていまして大失敗に気が付きました。
言い訳になりますが10時までに出掛ける予定がありまして
見たつもり見落としていました。先程作り変えまして投稿しました。
失敗したものをパソコンでは削除しましたのて、
失敗作を敢て残しておきます。自分の迂闊さを教訓にします。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
文化協会写真展_f0214467_851547.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-08 08:52 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード