人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落日の時

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月10 日(土)◆ 

先日大型連休がありましたが3連休です。

昨日三井アウトレットパーク木更津の展望デッキからの
夕日を見る為に行ってきました。
行く道は昔の面影は全くなく変わっています。

木更津市内にあっても地理不案内で以前は路に迷ったものです。
今はアウトレットの中で迷います。

展望デッキからの夕日を見る為に出掛け、
落日の時_f0214467_836499.jpg

期間限定出店中のニコンさんにも立ち寄り、
同じように期間限定出店のドイツのフェスラー(鍋メーカー)に
ちょこっと見せて頂きながら探していたフライパンを衝動買い。
~後日投稿します。~
落日の時_f0214467_8352022.jpg

丁度秋の落日時ですが期待ほどの場所ではありませんが、
落日の時_f0214467_8363577.jpg

人影のない夕時風もなく寒くもなくベストタイムが持てました。
(欲しかった鍋を買った後ですから~~気分は上機嫌!!)
今日は東京に便乗して出掛けます。
何かに出会い後日このページをお借りします。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
落日の時_f0214467_8375082.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-10 08:41 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by マリアージュ at 2015-10-11 21:55 x
オレンジ色の夕焼け
私はとても美しいと思いました。
希望に満ちた朝日より、今日に疲れた夕日の方が愛おしくて好きなのです。
Commented by kuonnomegumi at 2015-10-11 23:37
マリア―ジュさん
お身体は如何ですか。
朝勇気を頂き夕べに感謝をの気持ちを忘れない自分を持っていたいです。

多くのものに毎日変わらない大きな力を降り注いでいる
太陽には優しい気持ちを届ける時間が必要と気付かせて頂きました。
どんな場所にいましても太陽の力は偉大です。

ご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード