人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煌蘭会書展

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月11日(日)◆ 

長く書道をされている知人の作品展が東京駅近くで
開催の案内を頂いていました。

80過ぎても続けておられる何かに魅かれ
東京で仕事をしている娘婿に行きは会場まで車で送ってもらい行ってきました。

書道家故千代倉桜舟(木更津市名誉市民)さんの流れを受けておられる方々の
錬磨作品を見せて頂き作品から長く打ちこんで来られたものから
一つの道筋を感じました。
煌蘭会書展_f0214467_953147.jpg

やっぱり一筋の道の強さは・・・・あぁ・・・敵わない!!
煌蘭会書展_f0214467_961853.jpg

知人はおくびにも出されたことはなく今回初めて見せて頂き
長い歩みの深さを感じました。あぁ・・・書道・・・長い書の道。
煌蘭会書展_f0214467_973027.jpg

煌蘭会書展_f0214467_98782.jpg

煌蘭会書展_f0214467_984522.jpg

煌蘭会書展_f0214467_99890.jpg

煌蘭会書展_f0214467_911611.jpg

皆さまの作品にカメラの構え方なっていません。お許しを。

夭折の詩人八木重吉さんのひかり・・・の言葉から
煌蘭会書展_f0214467_9114641.jpg


コラージュの枠で順不同です。

忘れそうになっていました。皆さんが師と仰がれる故千代倉桜舟さんの作品も。
煌蘭会書展_f0214467_920290.jpg


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
煌蘭会書展_f0214467_9125465.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-11 09:14 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード