人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きみつさんぽ道

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月16日(金)◆ 

昨日は急遽予定変更対処大慌ての一面をお見せしました。
本当に年齢を感じる毎日です。

何かしていましても気持ちがふ~と変わりますと
それまでの記憶が飛んでいます。
頭の中の保存庫は朽ちていくことを認めながら
上手に過ごすしかない毎日です。

君津市に内山緑化建設KKさん所有の広い空間を「きみつのさんぽ道」が
一般開放されているからと誘われて行ってきました。
きみつさんぽ道_f0214467_9371343.jpg

広大な園内先ずはRHSJ記念庭園を軽く散策(マップを頼りに)
きみつさんぽ道_f0214467_1245268.jpg

カメラを出していなくて画像ありません。

 私の下手な説明より同所の園内マップご参考に☞~きみつさんぽ道HP~☜  

 
東京湾を遠くに見える広場「風そよぐ丘」で持参した昼食。
きみつさんぽ道_f0214467_9392130.jpg

「おにぎらず」を作るからと言ってくれていますが、
誘われる側は何時もお二人ですから
急いで冷蔵庫にある〆鯖と炊飯器のご飯で準備。
きみつさんぽ道_f0214467_9415234.jpg

青空の下で持ち寄ったお弁当も楽しく済ませ、
違うエリアを森林浴、獣の足跡もあちこちにありました。
きみつさんぽ道_f0214467_9453536.jpg

途中郷里でかしわ餅の葉として使っていた物も目にしながら
きみつさんぽ道_f0214467_942358.jpg

大きな椎の木の近くでも午後のティータイム。
きみつさんぽ道_f0214467_9442490.jpg

最近はお洒落なアイテムまるでお店の感じです。
思いがけない散歩コース、桜の季節にお奨めの場所です。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
きみつさんぽ道_f0214467_9482369.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-16 09:49 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード