人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意欲は何処まで・・・

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月17日(土)◆ 

二つの台風の進路も気になりますが
急に気温が下がってきています。

寒くなりますと朝の行動開始が遅くなり、
時間を気にしながら投稿が遅くなっています。

少ない画像をどのように使うかと、
パソコンの機能を捜していますが今朝も途中から変更しています。

一昨日撮影した画像を使って・・・
意欲は何処まで・・・_f0214467_9315246.jpg

意欲は何処まで・・・_f0214467_9371341.jpg

こちらは撮影した画像をカメラの中で見ていまして
意欲は何処まで・・・_f0214467_9342854.jpg

(右の小さな粒は輸入品、大きい方は甲斐路)
意欲は何処まで・・・_f0214467_9394653.jpg

撮影してカメラで見ながら膝の上で撮り変えました。
こちらの方が良いと・・・バックは私の服です。
意欲は何処まで・・・_f0214467_9352113.jpg

家の中で自分の膝の上でも撮れますね。

カメラを持つ気持ちさえ失わなければ無限です。
でも、意欲を持ち続けるこの課題と闘わなければなりません。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
意欲は何処まで・・・_f0214467_9403487.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-10-17 09:42 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード