人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣町の文化祭Ⅰ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年10月27日(火)◆ 

25日君津市の文化祭を見に行ってきました。
文化祭のプログラムを見ていまして、
何故か作ってみたくなりまして朝からの作業です。

隣町の文化祭Ⅰ_f0214467_10182563.jpg

パソコンを楽しむ教材は何でも身近にあるものですね。

急に思い立って作るものですから
何処かが気に入りませんが時間に追いかけられています。

毎日何時までと言う枠もないのですが、
時間が気に掛かりながら、今日は時間が掛かる、
今日は早く出来たと、作業中も家事をしたり
何が何だか、何か歌の文句にあったような毎日です。

友人の俳句を見せて頂きカメラに写しましたが
何故かピントが合っていません。

朝から画像に作ってみました。ひょっとこのイラスト見つからず
会場を彩っていたふいりの早咲きのつわ蕗を挿入です。
隣町の文化祭Ⅰ_f0214467_10194793.jpg

つわ蕗の画像挿入していましたが
ネットでイラストお借りしてきました。生け花の篭の上に貼り付けました。
(カッコ良かったご主人のイメージに失礼ですが)

肝心の文化祭の画像は少し撮影していますが・・・
会場で一番多くお話をした「つむぎの会」さんで見かけた
手作りの手提げバック1500円、
隣町の文化祭Ⅰ_f0214467_10215716.jpg

えぇ・・こんなに手を入れておられる物をと求めていました。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  

隣町の文化祭Ⅰ_f0214467_974096.jpg

by kuonnomegumi | 2015-10-27 10:24 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード