人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域密着文化祭


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年11月1日(日)◆ 

地域密着文化祭_f0214467_6152660.jpg

 月日がたつのは夢のうちと子どもの頃に
歌った歌を実感する毎日です。

そう言えば浦島太郎さんが竜宮城で過ごした時間は・・・
地域の文化祭2日目です。

もう1日頑張ろうと思っていますが、体力も限界ですが、
会場でお会い出来る方々から、
見えない不思議なエネルギーを受けています。

当地域は初日は地域の子どもたちの参加が主役です。
開会式はお子さんの挨拶、司会進行も子どもが主役です。

司会の小5年生の女のお子さん司会とても声が響いていました。
カメラを向けていました時お隣の女性何となく「お子さんですか」と
お伺いしましたら「そうです」と偶然にしても・・・
お子さんを褒めることが出来ました。
地域密着文化祭_f0214467_6521693.jpg

手作りのくす玉も割られ、お天気に恵まれてスタートしました。
地域密着文化祭_f0214467_618153.jpg

地域密着文化祭_f0214467_6185854.jpg

地域密着文化祭_f0214467_6191766.jpg

地域密着文化祭_f0214467_6194052.jpg

今日は私たち夫婦の作品を主として撮影したものばかりの投稿です。
撮影した画像を整理しながら後日に投稿します。
ご覧頂き会話を交えた方々に感謝申し上げます。

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
地域密着文化祭_f0214467_6533554.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-11-01 06:56 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード