人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い方を思い出しながら

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年11月9日(月)◆ 

南風が強く吹き気温が上がっています。

寒いと言っては嘆き暑いと言っては呟き
勝手な日々を過ごしています。

朝元気に目が覚め起きて一日が始まる
当り前のことを感謝する気持ちを失いたくないものです。

今日与えられている時間を
どのように使うか・・・気儘な一日が始まっています。

昨日、パソコンで暫く使っていないものを引出してみました。
やっぱり使い方を忘れています。

手描き出来るソフトを買った時について来ていたものですが、
肝心なソフトを使わずに過ごしています。先ずは手近にあった画像で
使い方を思い出しながら_f0214467_8405095.jpg

昨日投稿したものにも
使い方を思い出しながら_f0214467_8423542.jpg

出番を待っていました。
使い方を思い出しながら_f0214467_8442761.jpg

先日投稿しましたがまたお化粧直しです。一番決まっています。
使い方を思い出しながら_f0214467_8471164.jpg


使い方を思い出しながら_f0214467_8501068.jpg

失敗もあります。急いで作り変えています。さて失敗は?
使い方を思い出しながら_f0214467_8514533.jpg


付属していたものを自己流で数回使っていますが理解していません。
画像に額縁60種ありますかお気に入りばかり付けてみました。
自分の好みは簡単に変えられるものではありません。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
使い方を思い出しながら_f0214467_855445.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-11-09 08:56 | パソコン活用 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード