人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空機の座席の謎

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年11月14日(土)◆ 

 能登に飛行機で出掛けた人が座席にB列が無い。
どうしてか謎・・・パソコン持って行っていて、
その場で調べてあげられなくて昨日ネットで調べてみました。

飛行機の機種(大きさ)によって横並びの多少によるもののようです。

同伴者と隣同士でありながらACのナンバーどおして??と思いますね。
ネットにはちゃんと答えがありました。
小さな疑問もパソコンで検索でき知識を頂いています。

先程国産ジェット機MRJの初飛行の様子を放映されていました。
高い技術力を要する航空機の開発に携わった人の目に光るものが・・・
見ていた私も目から涙が・・・

頂き物の隣町の久留里のかりんとパーケージに工夫がされていました。
航空機の座席の謎_f0214467_934046.jpg

航空機の座席の謎_f0214467_941198.jpg

裏側にダイヤに切った窓があり中身が見えます。
航空機の座席の謎_f0214467_945077.jpg

近頃は工夫が各所で見かけます。

昨日、ぽち袋を久し振りに作ってみました。
航空機の座席の謎_f0214467_9123591.jpg

一番面白かったのは頂いた袋の再利用、文字を切って和紙で加工しました。
さてどれでしょう・・・
下の段左です。袋を切っていましてヒントがありました。
航空機の座席の謎_f0214467_9131580.jpg

右のものをそのヒントから。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
航空機の座席の謎_f0214467_9413264.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-11-14 09:17 | その他 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード