人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿待ちの画像

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2015年12月16日(水)◆ 

最近高齢者に関するテレビからの情報から
「長生きし過ぎた」と呟く場面を見ました。

まだ長生きし過ぎたとは言えない年齢ですが人ごとではありません。
明日は我が身・・・と思いたくもありませんが、
わが国の近い将来多くの人が抱える問題です。

朝からこのような気持ちになっています。

昨夜、NHKドラマ10の最終回は見たいし
テレ朝ニュースステーションに羽生結弦さんの生出演も見たいし
ドタバタ一人劇場を演じていました。

古舘さんと羽生結弦さんの会話21歳の若者に軍配。
羽生結弦さんの謙虚で真摯な姿勢、古舘さんも認めておられました。

先程から笑えないテレビからの高齢者の運転に関する放送
毎日高齢者に関する数々の問題、今その真っ只中にいます。

☟こちらの画像保存庫の整理です。
投稿待ちの画像_f0214467_9463723.jpg

どんな器でもOKの友人は手のひらにでも料理が盛れるといいます。
我が家から彼女宅に移動のお椀、最後にコーヒーでお別れ。

酢の物の保存が多い我が家ではガラスの器の利用が多いものですから
同じ物を無意識で求めています。
投稿待ちの画像_f0214467_9472957.jpg

帰宅しても気が付かず使う間際に気付きます。(私馬鹿よね~~♪~~)

一束98円のセロリ―も大方エネルギーに変換しています。
投稿待ちの画像_f0214467_9495524.jpg

投稿待ちの画像_f0214467_9502890.jpg

投稿待ちの画像_f0214467_953504.jpg

☝先日スライスした野菜たち食べ頃で冷蔵庫で待機中です。
今日は保存庫で出番を待っていた画像たちも投稿出来ました。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
投稿待ちの画像_f0214467_412176.jpg
 

by kuonnomegumi | 2015-12-16 09:57 | 生活 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード