人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝成人の日

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年1月11日(月)◆ 

 約121万人の成人の皆さまおめでとうございます。
生憎のお天気ですが人生の晴れやかな門出の日です。

果てしなく道は未来に続いています。
その道を若さの力で歩み続けてください。

昔々仲間と共に迎えた成人の日を私は振り返っています。
60年何かに向かって今日を迎えています。

私の未来は余り見えてきませんが
20歳という若さは限りのない希望に胸が膨らんできます。

大切な人生を力の限り歩んでください。
毎年この日に若人に心から祝福を伝えられることは嬉しいことです。

先日出掛けました木更津市の庁舎の画像です。
祝成人の日_f0214467_8265190.jpg

案内パネル横サイズの方が見やすいでしょうか。
祝成人の日_f0214467_8285281.jpg

通路も広く明るい感じがしました。
祝成人の日_f0214467_8295261.jpg

祝成人の日_f0214467_8302619.jpg

キッズコーナも、こんな幟旗目に飛び込んできました。
祝成人の日_f0214467_8305257.jpg

何よりも訪問者に職員が笑顔で声を掛けてこられる
態度を感じ距離が近くなったと思えました。良いことですね。
祝成人の日_f0214467_8364359.jpg

広々とした空間の先にコーヒーの美味しいトルーさんで
祝成人の日_f0214467_8392418.jpg

昼食メニューを選びます。(食べ始めてのお行儀悪い画像です)

.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

祝成人の日_f0214467_6151364.jpg

  

by kuonnomegumi | 2016-01-11 08:40 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード