人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元朝桜はほのかに

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年1月29日(金)◆ 

昨日は3月の陽気穏やかな陽射しを感じましたが
今朝は低気圧の影響を受けお天気下り坂です。

またまた政治と金の問題で大臣が辞職されました。
菓子箱に現金・・・想像もできません。
政治家さんに菓子箱に現金を持って行くこのスタイルは
まだ残っていることに驚いています。

皆さんが活動出来る糧は誰が支払っているのでしょう。
足りていないのか・・・と心配していますが・・・
使い方はどんなことに使って、いらないお世話ですか。

私は盆暮れにお仲間からお礼を頂きます。
何かをお願いの為ではなく、学ぶ教材に使う為にと受けています。

自分がパソコンの面白さを探し当てましたらすぐ仲間に伝えています。
お伝えする内容は口述でパソコンを通してです。
その時間は楽しいので惜しみなく使っています。

その分給(時給)も含まれているかも知れません。
1時間に換算したことはありませんが換算してみたら面白いですね。
お金ではありません。仲間と過ごす時間は感謝しても
感謝し尽くせるものではない思い今日のネタになっています。

失礼ですが・・・政治家に爪を贈りたい思いです。

昨日の陽気に誘われ房総半島を南下してきました。

旧暦の元旦に咲く「元朝桜」に1年一度のご機嫌お伺いです。

元朝桜はほのかに_f0214467_9435276.jpg

咲いていました。木も成長してきています。

元朝桜はほのかに_f0214467_9421039.jpg

遠くから木全体が淡いピンク、品のよいお色気を漂わせていました。

元朝桜はほのかに_f0214467_9442934.jpg

6時間余りの小さなドライブでした。


.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

元朝桜はほのかに_f0214467_948208.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-01-29 09:49 | 季節春 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード