人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃんけんで勝ち進む

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年3月15日(火)◆ 

先日郷土を知ろうとと投稿していましたが
郷土を学ぶでした。こんな調子です。

その集会で嬉しいハプニングがありました。
会が進行して第2部で民話を聴く分科会に参加しました。

郷土に伝わる昔話を掘り起こして本作りをされ、
じゃんけんで勝ち進む_f0214467_9182963.jpg

お話会を各地で広げていたサークルですが解散されたとのことです。
民話にするまでの採話・再話の説明など伺い、
昔話っていいなぁと聞き入っていた後

じゃんけんで勝ち進む_f0214467_9192283.jpg

今日は皆さんにお土産があります・・・
じゃんけん大会が始まりました。

わくわくしながら、何か勝てる予感をしながら、
やった!!最後の2人に残ることができました。

勝ち進めたことが嬉しかったのですが、
12日と言う記念日に、何となく良いことがありそうなことが
的中したその事が嬉しかったです。

じゃんけんで勝ち進む_f0214467_920528.jpg

嬉しかった気持ちを印刷代の一部にと持ち合わせの
クラフト紙で大急ぎで包み袋を折れる機転も持っていました。
近頃はそのような機会が無くなっていますのでその事も嬉しかったです。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
じゃんけんで勝ち進む_f0214467_9285239.jpg

by kuonnomegumi | 2016-03-15 09:25 | プレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード