人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行機もお花見

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年4 月6日(水)◆ 

成田さくらの山公園&三里塚さくらの丘公園にお花見に行ってきました。

成田国際空港は千葉県成田市に建設され開業されて何年になるでしょう。
建設に伴う一連の反対運動を知らない世代も多くなってきました。

現在は首都から遠いとか不便とかいろいろ言われていますが
一体だれが決めたことでしょうか。
住民の反対の中進んだ建設、時代の流れを感じます。

昨日、新宿御苑に行きたい気持ちをお天気が心配されましたので
マイカーで行ける(荷物が何時も多いので)
成田国際空港近くの三里塚さくらの丘公園と
さくらの山公園に桜と離着陸する飛行機を見てきました。
飛行機もお花見_f0214467_8431328.jpg

三里塚さくらの丘公園は飛行機が満開の桜の木の上を飛ぶ姿
青空だったら云うことなしですが、
轟音と近付く飛行機見ていて楽しかったです。

NHKの朝ドラが替わりました。
アサがきたも今度のドラマも女性の活躍が主題ですが
その女性が男性の豊かな柔らかさに包まれています。

この世にいる男女、特に家庭の中での男性の優しさ柔らかさ
女性も優しさ柔らかさのお返し忘れないように・・・
男性でも、女性でもなく人として大切なことですね。

今更のようですが、今こそ反省反省する朝です。

飛行機もお花見_f0214467_8385831.jpg

飛行機もお花見_f0214467_8403367.jpg

飛行機もお花見_f0214467_8405643.jpg

飛行機もお花見_f0214467_8421097.jpg

飛行機もお花見_f0214467_8424083.jpg


。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
飛行機もお花見_f0214467_8442189.png

by kuonnomegumi | 2016-04-06 08:48 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード