人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G7外相広島で

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年4 月12日(火)◆ 

 桜が散るこの時期は寒暖差が大きく
今朝は暖房のお世話になっています。
G7外相広島で_f0214467_933314.jpg

4月に入って一番の快晴と言われていました。
G7外相広島で_f0214467_941244.jpg

広島で開かれたG7外相会合テレビで大きく報道されました。

ケリーさんは記念館訪問を現職の国務長官として最初に訪れたことを
光栄に思うとツイッターに書き込まれたそうです。

核兵器のない平和を広島の原爆記念館から伝わったでしょうか。
同館の芳名録に
「全ての人がこの施設を見て、力を感じるべきだ」と書きこまれたようです。

私も広島平和公園をブログに投稿しているページを捜しました。
毎年8月6日はブログに平和を思う気持ちを投稿しています。
G7外相広島で_f0214467_945982.jpg

平成20年9月1日に1人で平和公園に立ち寄りました。
9月1日と言うこともあって修学旅行生もいない静かな平和公園でした。

訪れる人の絶えない原爆ドームの前には献花された花輪がありました。


G7外相広島で_f0214467_96233.jpg

核兵器を持たず 作らず 持ち込ませず何処かで耳にしています。
原爆の洗礼を受け、核兵器を持たないわが国が声をあげ行動すべきです。

。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

G7外相広島で_f0214467_965815.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-04-12 09:09 | その他 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2016-04-12 23:12
こんばん。お邪魔しまーす。
いつも思うのですが、写真の撮り方凄くイキイキしていて
お上手ですが、どこかで習われたのですか??
本日、お富のブログに、嬉しいお言葉有難うございました。
お話戻って、カメラマンですか??
うますぎます。
Commented by kuonnomegumi at 2016-04-13 00:03
お富先生
カメラマン・・・えぇ??
パソコンの機能と年間費用を少し支払って画像編集機能を借りています。
私は携帯もスマートホンもカメラ機能を使ったことはありません。
画質が何となく・・・

世界で一番小型の一眼レフペンタックスG10を使っています。
自宅に被写体が山のようにあるのに自宅では撮影しないで
生活臭の小物を写しています。

植物の画像は夫のものを何かにつけて借りています。
借りていながらあれこれ講釈(私の)つきです。
パソコンの機能をどのように使うかとその中を探り廻しています。
己の力を持たずにです。

夫はカメラを何台持っているか分かりません。
小遣いの大部分つぎ込んでいます。年金暮らしの中のやりくりです。
勿論アルバイトはしたことはありません。
見たままをありのままに撮影する
そんなことしかしていませんが楽しんでいる分
画像に生かされているかもしれません。

お富先生が編み物をテーブルの上で追及されるような感じでしょうか。
お答えになっているかどうか・・・コメント頂いてとても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード