人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドイツ村の芝桜

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年4 月20日(水)◆ 

エコノミークラス症候群症状が大きく報道されています。
もう6年前になりますが頸椎骨折で入院した時、
手術後の同症状予防と言われ両足は弾性靴下を着用
電気でバイブレーターのような装置を着用しました。

何が何だか分からなかったのですが、
血栓が出来ない予防と聞いていました。

術後の予防に弾性靴下を着用しましたが今回の車中泊の対策にも
医師が弾性靴下の話をされていました。

私のように自由気ままな生活をしている人間は
とてもその靴下は不自由さを感じました。
(寒がりですが今も屋内では靴下をはきません)
予防治療の一環は従うべきことです。

今回も同症状で死亡者がでていますから注意が必要ですね。

余談ですが、入院中、真夜中にその入院している
病院の外で道路工事が始まったのかと思うような響きを感じました。
翌朝、聞きましたら隣のベットの人のその電気器具の振動でした。

これも余談ですが、首の骨に装着したボルトを取る為に再入院した時に、
術後、酸素マスクが苦しいので外してほしいとお願いしたら今日1日はと、
足に付けたぶるぶる器具を外して、これは外せません。と。

今ネット巡回していましたら、頸椎骨折で歩いて帰れる人はありません。と
目にしました。此処にいます。このように日々ブログ更新しています。
そうです。助けて頂いたこの身体元気に生活できる証を
ブログに投稿していくことが
私をこの世に残してくださったご恩と思い続けています。

涙が止まりません。でも気持ちは何時もと変わりません。

東京ドイツ村の芝桜_f0214467_106338.jpg

昨日、東京ドイツ村の芝桜を見に行ってきました。
東京ドイツ村の芝桜_f0214467_1063140.jpg

東京ドイツ村の芝桜_f0214467_1065395.jpg

久し振りにカメラ Panasonic Lumix G2を使いました。
東京ドイツ村の芝桜_f0214467_107912.jpg

少し重たいですがファインダーからの風景、シャッター音も軽いです。
東京ドイツ村の芝桜_f0214467_10811.jpg

東京ドイツ村の芝桜_f0214467_1081565.jpg

白い花の方が開花が遅いそうです。
東京ドイツ村の芝桜_f0214467_1083765.jpg

穏やかなお天気に恵まれ園内では「綺麗ね!!」との声が聞こえてきていました。

夫が園内でスマホを拾いましたので困っておられるだろうと
インフォメーションにお届けしましたら、
午後1持30分まで休憩中の貼り紙人影なし。
黙って引き返して再度行きました。
声を掛けたらよかったのでしょうか・・・・

。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

東京ドイツ村の芝桜_f0214467_10105934.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-04-20 10:11 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード