人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ村の芝桜Ⅱ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年4 月21日(木)◆ 

平成28年熊本地震から1週間700回以上の揺れに
被災された方の不安な毎日の心の痛み思います。

ネットを通して交流のある方から「久遠の恵さんありがとうね」と
今朝も届いています。早く揺れが収まってほしいと思います。

先程、NHKテレビで東電福島第一発電所原発事故で犬の飼育を
引く受けた人が元の飼い主に犬を遇わせるドラマチックな場面
見た人は涙されたことでしょう。
ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9423461.jpg

ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9404583.jpg

ドイツ村の芝桜、木道の階段勇気を出して登りました。
ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9464070.jpg

階段に工夫がされているとカメラを向けていました。
ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9414473.jpg

ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9453653.jpg

途中の展望台まで登りましたが・・・

その上を歩こうと・・・降りる時の急な傾斜を思い断念しました。
こんな自分になっていると此処でも老化を悟っています。

先日ご紹介したドリーム号お昼の巻
ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9472513.jpg


。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

 
ドイツ村の芝桜Ⅱ_f0214467_9495562.png

by kuonnomegumi | 2016-04-21 09:52 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2016-04-22 08:59
昨夜は、黒帯集団に稽古をつけて、くたびれて寝入ってしまいました。
全国大会を目指す優秀な子達で、真剣な眼差しで見つめる親御さんが、間近にいらっしゃるし、微に入り細に入りの指導で、緊張いたしました。

心配おかけいたしましたが、高速バスを利用して、駅からは、
タクシーを利用いたしました。
お酒を飲んでの運転は、御法度ですものね。(*^-^*)

お姉さまからの、ふかふかで温かい座布団届きましたわ。
有難うございました。
Commented by kuonnomegumi at 2016-04-22 10:14
お富先生
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
タフでユーモアたっぷりで明るい私が持っていないもの一杯
そこに若さ今が人生の開花時頑張ってください。
座布団受け取って頂きありがとうございます。

空手集団の気迫、希望に繋がりますように。
名前
URL
削除用パスワード