人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福は福を呼ぶ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年5 月13日(金)◆ NO 2274 ◆ 

13日の金曜日です。
福は福を呼ぶ_f0214467_1043784.jpg

気にしない私ですが、1年のカレンダーを珍しくめくってみました。
今年は1回だけです。
ネットを見ましたら多い時は1年に3回あるそうです。
今日は仏滅でもあります。気にしませんと言いながら気をつけましょう。

5月の今の週間は毎年2009年のことを思い出す週間です。
今ある命を大切にしたいと何時も思います。
命は自分の物であってもお借りしている大切なものです。
大切にと思いながら粗末にしています。
多くの方と関わり毎日を過ごしています。

サークル仲間と一緒に食べたいと少し頑張って持って出掛けました。
何でも教材と言いながらカメラを向けました。
 投稿されていました。

 その夜 gonchiepinku123 さんが ☞~~ こちらから ~~☜ 

翌日 kyoumofaitoさんが  ☞~~ こちらから ~~☜

 私も撮影しました。
福は福を呼ぶ_f0214467_10124054.jpg

左端は有名チェーン店さんみつ豆の器です。  3月17日に投稿していました。
福は福を呼ぶ_f0214467_1016164.jpg

  
ゆっくり自宅で食べる準備をしていましたら福が届きました。
福は福を呼ぶ_f0214467_10163845.jpg


人に福を届けていますとすぐが届きます。


。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
福は福を呼ぶ_f0214467_10211977.jpg

 
 

by kuonnomegumi | 2016-05-13 10:26 | 生活 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2016-05-13 14:52
気持ちの良い気候ですね。
寒天(ところてん)ヨーグルト、「ビックリポン。」の
レシピですね。簡単に真似できるし、発想力凄いです。
お富も早速、与三郎に作ってあげようと思います。
いつも、お料理に手間をかけていますねー。
あー、、、どれもヨダレが、出ます。(*^▽^*)
Commented by kuonnomegumi at 2016-05-13 18:50
お富先生
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
手間&お金を掛けず美味しく高満足度・・・無茶な・・・
それが私が求める物です。

市販のものでは量的に不満足です。

もう実践されましたか。
お富先生が真似てくださることが嬉しいです。
料理は真似て実践、栄養に変換。
実行あるだけですが何時も手抜きです。
名前
URL
削除用パスワード