人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清見台カフェ

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

 ◆ 2016年5 月24日(火)◆ NO 2285 ◆ 

 今日も気温が上がると伝わっていました。
昨日は各地で真夏日の記録、道行く人は暑い暑いの連発です。
今夏の気温を心配されています。
寒がりの私も夕食準備中少し暑がっていました。

リンクしている編み物の先生が紹介されていた
清見台カフェ行ってみました。
前は車で通っていましたが初めてのお店です。
清見台カフェ_f0214467_9193290.jpg

こじんまりとした雰囲気です。
パスタ&キッシュがメインの家庭料理を提供されています。

ランチタイムでしたから家族、若いカップルが次々来店です。
慣れないお店でオーダーして支払いを済ませて
着席スタイルは最初まごつきます。
清見台カフェ_f0214467_9153940.jpg

慣れないメニューを捜すのにモタモタしました。
清見台カフェ_f0214467_9161768.jpg

お断りして店内を撮影しました。
清見台カフェ_f0214467_9205513.jpg

相方に注文したムール貝のトマトソースパスタ私に回ってきました。
清見台カフェ_f0214467_9264832.jpg

一口食べてお味が合わないようです。
飲み物は2回頂けるコーヒーアイスとホットにしました。
キッシュは沢山並んでいる中から農園直送の苺と餡と苺3ケ入り。
清見台カフェ_f0214467_9221136.jpg

左食べ始めて撮影、失礼!!
清見台カフェ_f0214467_9123035.jpg

キッシュはケースの中に豊富に並んでいます。
お持ち帰りの注文(キッシュ)も出来るようです。
最後にお味の評価、1回では分からないとしておきます。





。.:*・゜゚・*:.. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 
  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif   

。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

  
清見台カフェ_f0214467_8484641.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-05-24 09:27 | 地域の紹介 | Comments(2)

Commented by otomi3_yosaburou at 2016-05-25 12:09
お姉さま、行かれたんですね。
いかがでしたか?シニアの方には、少し油っぽいカモしれませんでしたかしら?
雰囲気は、イイと思いますが、、、、
お富は、体調不良で吐き気がして、昨夜から何も食べられないので、画像を見て楽しませていただきました。
いつもながら、行動力抜群ですね。(*^▽^*)
具合が悪いと、改めて健康の大切さ感じます。
Commented by kuonnomegumi at 2016-05-25 17:59
お富先生
お身体具合心配です。
今の季節は食中毒が多いので、でも目的ある日々をお過ごしですからきっと早く回復されるでしょう。
本当に元気な時は気付かない健康のありがたさ、何よりの大切な財産ですね。

清見台カフェさん雰囲気もあって良いお店です。
お味も量も丁度ピッタリですしデザートも美味しかったですが、お味に関する評価は私の味付けに我が家は慣れていますので・・・
夫の評価が厳しいようです。
なんせ安いものを美味しく変換、長年貧乏暮しの中でどうすれば美味しくと励んできていますから。

早くお元気になれれてください。
お具合お悪い中のご訪問とても嬉し感謝しています。
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード