人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはかるた作り変え

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年9月3日(土)◆ NO 2387◆
 

台風12号が九州に向かっていますが
被害が出ないことを祈っています。
日本中に影響が出そうな進路予測です。
心配しても自然の猛威は耐えるしかないのかと
12号台風から数日目が離せないです。

パソコンの中にCDが入ったままになっていまして
かるたを作った頃の物です。
今日は何を投稿しようかとそのCDからかるたを作り変えました。


いろはかるた作り変え_f0214467_08573475.jpg


パソコンが変わりますと文字化けしますし
Microsoft officeの影響もあります。
その時の気分で手当たり次第ですからいろはの順番ではありません。


いろはかるた作り変え_f0214467_08583530.jpg


今朝の「自然から学ぶ」の投稿画像を借りています。

晴天が望めない日が続きそうですが
お月見も近づいています。2年前のページで
月白風清(げっぱくふうせい)秋を感じる時間を・・・

                               こちらから☞ 2014年9月3日



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


温かな言葉と笑顔で楽しい一日にしましょう。


。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


 
いろはかるた作り変え_f0214467_10321945.jpg
 

by kuonnomegumi | 2016-09-03 09:03 | かるた | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード