人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本の森展

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2016年12月6日(火)◆ NO 2481◆ 


数日暖かな日が続いていて助かっています。
今日はどんな一日が始まるかと予定がない日の朝ですが・・・
お天気が良いと何かいいことが伝わってきそうな予感がします。

昨日蘇我に出かけましたと投稿していますが、
実は動転しそうなことがありました。
駅の改札口で古い知人に出会い、
懐かしさからおしゃべりをしながらホームの待合室で過ごし
ホームに入ってきた電車に乗り込み
2つ先の駅で降りる知人と話し込んでいました。

その方と別れた後、無いない手に持っていたストール!!
あぁ、待合室に忘れた~~どうしよう、
とても大切に使っていたお気に入り。
少し暖かかったので手にしていた物をベンチに置いて・・・
次の駅で降りて引き返そうか・・どうしましょう。
その駅まで長い時間を感じました。(実際とても長い区間です)
下りホームに移動する途中駅員さんに会いましたので
木更津駅に問い合わせて頂きました。
運よく置いた場所にありました。何かの助けです。
帰りに受け取りますとお礼を言ってほっとして時間が進みました。

このようなことってハプニングって云うのでしょうか。
無くなっていたら気持ちが落ち込んだでしょうが助けて頂きました。
このようなことを忘れずに、、、今から何が起こるかわからない年齢です。
自分の失敗をさらけ出していますが、
助けて頂いたことを投稿したい思いがありましたので。
ここまで準備していまして夫に話しましたら
「まだ自宅に戻っていません」と言われました。
そうなんです。当日身分証明できるものを持っていませんでした。

時同じくして市の広報塔から昨日の行方不明者が
無事帰宅しましたとの放送もありました。

忘れ物の保管は8日までと言われていました。
人間ではありませんが持ち主に戻ることを待っていることでしょう。

絵本展の会場に届けられていた季節の花も最近は・・・珍しい彩色

絵本の森展_f0214467_09310544.jpg

絵本の森展_f0214467_09315563.jpg
絵本の森展_f0214467_09322244.jpg
絵本の森展_f0214467_09333197.jpg


店頭に並んでいそうな素敵な絵本ばかりでした。
12人展でしたが人が大勢おられたブースは撮影を控えました。
12人の方々の豊かな個性がどの作品からも伝わってきました。




。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..  

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif  
。.:*・゚・*:.. 。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・

☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆

   
絵本の森展_f0214467_1110199.jpg

by kuonnomegumi | 2016-12-06 09:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード