人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臥薪嘗胆

┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。

◆ 2017年1月7日(土)◆ NO 2513◆


お正月休みが終わったばかりですが三連休です。
毎日がお休みですからあまり関係ありませんが
時々困ることがあります。

使いなれていないプリンター問い合わせができない。困ります・・・
やっとエンジンがかかって昨夜新しい住所の保存を済ませ、
宛名面はインキが黒が残っている不調のプリンターモノクロ印刷は
インキを使ってしまいたい思いで今年の年賀状宛名印刷に。

最近のプリンターは本体からの設定が強くパソコンからの設定が
1台はできているのですが1台は済んでいません。
理解度が落ちている頭では困っちゃうわ・・・・

昨日小池東京都知事が言葉にされた臥薪嘗胆
お野菜高騰の折から助けて頂いている画像を再利用。
偶然ですが先ほど登山家田部井さんの追悼番組の中で
同じ最後まで頑張るを聞きました。
丁度作成中でしたからびっくりしました。

臥薪嘗胆_f0214467_09293599.jpg

一昨年末もお隣から熊本のミニトマトを戴いて投稿していましたが、

臥薪嘗胆_f0214467_09301470.jpg

年末に頂いていました。



。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 


☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 

臥薪嘗胆_f0214467_09380850.jpg

by kuonnomegumi | 2017-01-07 09:38 | 四字熟語 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード