人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ぶものは限りなく


┏━━☆━━━━~♪明日に繋ぐ今日をご愛読の皆さま♪~ ━━━━☆━━━┓
ご訪問ありがとうございます。


 ◆ 2017年2月19日(日)◆ NO 2556◆


今日もどんなことが起きるかと思いながら一日が始まります。
外出のない日々大きな変化もありません。
変化がないことが幸せなのか・・・と思います。

昨日お散歩写真講座の2回目会場を市立中央公民館でありました。
前回街歩きをしてカメラでとらえたものを
データ4枚をA4カラー印刷を講座でしてくださる
ありがたいことでしたが日頃A4でなどまずは印刷しないので
自分の枠内に浮かんでこない構図でした。
ピントの合っていない写真恥ずかしい・・・
と言いながらブログもその繰り返し恥じ多きことです。

次々並べられる作品撮影者の感想も面白かった。


学ぶものは限りなく_f0214467_08491766.jpg


熱心な説明にお互い学び合う時間。

学ぶものは限りなく_f0214467_08503713.jpg


今日の投稿の為にカメラに。(自分の物を)
よくぞ印刷を提供くださったことに感謝しながら・・・


あぁ・・次回まで宿題が出されています。
皆さんと一緒に学習できたことは大収穫、感謝、感謝。






。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* :.。. .。.: *・゜゚・.。.: *・゜゚:.。. ・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。..

  みなさま  003.gif  温かな 053.gif 言葉と笑顔 053.gif で楽しい一日にしましょう。  003.gif 060.gif

 
。.:*・゜゚・*:.。. 。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.. 



☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆
♪ 今日も明るいニュースが届きますように ♪
☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ☆ 


学ぶものは限りなく_f0214467_2214166.jpg

by kuonnomegumi | 2017-02-19 09:13 | 地域の紹介 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード